あみあみ隊&だめニャンS

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



【お試し番組】樹脂粘土 すけるくん イルミネーション ランタン

0


ranntan.jpg

樹脂粘土のすけるくんの素材を生かしたものを作ってみたいと考えたら、やっぱりランタンが作ってみたいと思いました。
今は100円ショップでも簡単にLEDライトが手に入るので、あとは色づけした粘土で、折り重ねればきれいなイルミネーションが誰にでも簡単に作れそうです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
