あみあみ隊&だめニャンS

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



《お試し番組》UVレジン シリコンモチーフ編

1

お試し番組 #2 UVレジン シリコンモチーフ編

IMG_20160613_141921.jpg

不定期ですが、娘が手芸や玩具で遊ぶ《お試し番組》がシリーズ化しました。
今回はUVレジンキットをつかって、シリコンミチーフに挑戦tします。

娘は誕生日にもらった以来、この手芸にゾッコンです。
ちょっと細かい作業がわずらわしいですが、出来上がりをみるとまたやりたくなる話題の手芸です。


-1 Comments

くろ★るぅ says...""
ボーちゃん、されるがままですね^^
UVレンジは夏休みの宿題にも使えそうですね^^
ミュウちゃん、こんなにしっかりお話し出来て、その成長に驚かされました。
2016.06.14 12:30 | URL | #4B33lOYw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
